自宅へ帰ることにしました | コインの妊活~子育てブログ

コインの妊活~子育てブログ

30代後半妻、40代前半夫のキロク。2023.1より人工受精から開始、2023.10、3回の採卵、2回目の移植にて妊娠陽性。妊娠27wで妊娠糖尿病の診断。2024.6.5男の子を出産、育児中。

あと2週間くらい実家で過ごそうかと思ってましたが、、

母と夫の溝が深まるばかりえーん



夫は今週から2週間育休です

なので、夕方から息子が寝入るまで子育てしに来てます


夫の配慮不足が気に入らない母

小姑母の言葉に滅入る夫


お互いの愚痴を聞かされて、私は寝不足でそんなこと どーーでもいい!!うるさい!!てなりました


なので、早く自宅に戻ることで、イライラする要因を1つ減らすことにしました爆笑


あと、親も歳なんですかねぇ、

小言が増えた

他人の悪口が増えた、、


私自身、実家だと娘に戻るけど、

間に夫が来るから妻との使い分け、

息子の母としても、

3役するのにも疲れました(-_-;)ハァ…



実家の方が断然楽だけど、いつか帰らなきゃだしね!



息子氏ですが、魔の三週目に見事に当てはまりました昇天

昨日は12時から23時まで、ほとんど起きてて心配になりました驚き

寝たと思っても30分~1時間で、

ぎゃーーーーーー

て叫んで起きてからずっと抱っこ不満


寝たら朝までぐっすりなんですが、、


朝方は寒いから、鼻が詰まってこれまた不機嫌泣



大変ですね泣くうさぎ