セカンド冷凍庫 | 不妊治療から妊娠後期、妊娠糖尿病

不妊治療から妊娠後期、妊娠糖尿病

30代後半妻、40代前半夫のキロク。36歳AMH0.9のため凍結出来たり出来なかったり。夫の精子の運動率低く顕微一択。2023.1より人工受精から開始、2023.10妊娠陽性。妊娠27wで妊娠糖尿病の診断。男の子の予定です。

一軒家に引越して、子供が産まれるまでにセカンド冷凍庫欲しいなー思ってました!



そもそも、妊娠後期から1週間の買い物も、料理もしんどくなってきたえーん


けど、お肉や冷凍うどんなどあまり入れられる余裕もなくて

冷蔵庫が二人暮し程度のサイズ。



旦那は料理しないから、なかなか理解してくれなかったんだけど、


料理出来ない日も出てくる

外食はお金もかかるし、糖尿病に影響する

子供が産まれたらCOOPしたいから、冷凍食品増える

離乳食始まったら冷凍する

パンの材料を入れたい、焼いたパンを冷凍したい



などなど。



説明したら納得してくれて、サクッと調べて、サクッと買ってくれましたラブ





今日納品されましたー飛び出すハート


120Lくらいだったか…

メーカー品は、扉や引き出しがしっかりしてました!

安物はやっぱりちょっと軽い…締りが悪い…



早速、冷えた頃にアイスや冷凍うどんなど買ってきて楽しかったですニコニコ