31wバースデーで買い物 | コインの妊活~子育てブログ

コインの妊活~子育てブログ

30代後半妻、40代前半夫のキロク。2023.1より人工受精から開始、2023.10、3回の採卵、2回目の移植にて妊娠陽性。妊娠27wで妊娠糖尿病の診断。2024.6.5男の子を出産、育児中。

今日は旦那が風邪引いて機嫌悪いので、

1人でそそくさと買い物して出かけました照れ



体調悪い時は一緒にいると、こっちがイライラする笑



近くのバースデーに行きました〜



入院パジャマ

ブラトップタイプの授乳ブラ

が目的でした!



メルカリでパジャマ見たりはしてたんですが、やはり触り心地も大事だしお店でゆっくり選べて満足です


若くないので、かわいい系は辞めました…

旦那に暗い色は似合わないピンクが似合うと、以前言われたので、それも気を付けながら指差し




今使ってるブラだとアンダーがキツくてしんどくなっちゃいました( ̄▽ ̄;)

家でブラしたくないくらい…

でも垂れるの怖いw



Mだと、これから更に胸が張ったらキツイ?

Lは大きそう…

Lならストラップ調整出来た方が良さそう

でも、夏場に向けて肩紐が見えても良いやつがいい



しばらく悩んで、Lのリブタイプとストラップ調整タイプを1個ずつ買ってみました!


家で着替えてみたら、めっちゃ楽チン〜飛び出すハート


早く買えば良かった泣き笑い



カバーオールを買おうと思って選んでたけど、これ!というのはなく買わず。


そんなこんなで、1時間半経って、力尽きましたネガティブ



買わなきゃいけないものたくさんあるけど、

調べたりしながらだと、体力消耗するので、

何度も足を運ばなきゃですね爆笑




今日までに使った自分用と赤ちゃん用のグッズで、3万円です(万単位の大物は母が買ってくれました)

国から貰った5万円までは、家計簿にいれませんウインク

助かりますね照れ