13w美容院 | コインの妊活~子育てブログ

コインの妊活~子育てブログ

30代後半妻、40代前半夫のキロク。2023.1より人工受精から開始、2023.10、3回の採卵、2回目の移植にて妊娠陽性。妊娠27wで妊娠糖尿病の診断。2024.6.5男の子を出産、育児中。


毎日予定があるのが久しぶりでなんか焦る笑い泣き


パート

ハローワーク

新居の確認

外構打合せ

保険の見直し

マッサージ

友達とランチ



クリスマスの引越しまで予定が積んでいることに気付きましたびっくり


白髪まみれだから美容院に行きたい!!


当日予約で行ってきましたー看板持ち




産休明けのスタッフさんに、

また痩せました!?

て言われて、


(元々痩せの分類です)


ニコニコ悪阻で食べられなかったんです〜


えーじゃあ安定期?


ニコニコもう少しですねー

今日天気良いし、体調も良いです!


わかるー!天気悪いと、もー全部しんどいよね!!


て盛り上がりました(*´ ³ `)ノ





担当の男性スタッフさんは不在時の話で、無理に妊娠しましたーは言わなくていいと思ってたら、最後に、


髪の毛細いからセットしやすいよね〜普通はドライヤーだけで巻き髪出来ないからね〜(指でクルクルしたら巻き髪に出来る)


ニコニコ旦那も同じ髪質で茶色んですよ〜


未来の子も同じかなー


ニコニコ6月に産まれますよ


えー!!えー!!

て笑えるくらい驚いてくれました

さすが営業職指差し



んで!

マスクに髪の毛入ったから外した時に私の顔見て、


男の子だね〜絶対男の子!


て言われて、マッサージの人にも言われたし、たくさん妊婦さん見てきた人に、絶対男の子!て言われるんだけど笑い泣き笑い泣き



女の子だったらおもしろいわ指差し


性別に乞うご期待立ち上がる



髪の毛サラサラ、白髪もなくなり、気分上がるラブ



そして!悪阻が終わりました!!


夜ご飯も普通に食べられて、今日は普通に料理が出来てよだれ


料理出来ないのがほんとメンタルに来ました…


日常って幸せな事なんだと改めて実感してますニコニコ