妊娠しにくい人 | コインの妊活~子育てブログ

コインの妊活~子育てブログ

30代後半妻、40代前半夫のキロク。2023.1より人工受精から開始、2023.10、3回の採卵、2回目の移植にて妊娠陽性。妊娠27wで妊娠糖尿病の診断。2024.6.5男の子を出産、育児中。

妊娠しにくい人

て、よく見ますね。


仕事を辞める前は自分で自分のこと見る、考える暇もなかったです。


今、目に入って読んだら、昔の自分に全部当てはまるよね!?ガーン


①疲れてる人

まさに!まさに過去一疲れてた!人手不足で12時間居るのは当たり前、15時間職場にいる日も。吐きそうだった。


②お腹の調子が整ってない

ずっと下痢してた、痩せすぎて職場の人に病気かと思われた。最後はストレスで胃がずっと痛かった。


③寝落ちする、目覚めが悪い

食器洗って、お風呂入るまでの間に床に落ちてたね。旦那が布団掛けてくれてたなー。

目覚めが悪いどころか、5時起きで体にムチ当てながら起きてた。


④生理が整ってない

出血量が減ってた


⑤人に気を使ってしまう

管理者だったから、部下に気使いまくり。そして、不妊治療で勤務変わるから部署の人みんなに謝ってた。


⑥周囲に影響される

これはどうかな、1人でイライラしてた!




今は、なーーーんにも当てはまらないラブ

働かないと貯金減るな〜て心配くらい!

不妊治療は今まで勢いで来たけど、

今回ダメならお休みする気になれたくらい落ち着いた口笛いい意味でふとん1



不妊治療がなければ、こんなにゆっくり楽しい時間、資格を取る時間、旦那と話し合える時間、未来を想像する時間が持てなかったと思うおねがい


結婚して、順調に妊娠してたら、

ありきたりの旦那への八つ当たり、愚痴の日々を

送っていたと思われるニヤリ


不妊治療があったから、旦那の良いところよく見えました悪いところも、優しく注意出来ますグラサン


専業主婦もあと2週間

楽しむぞ🎶✨💃✨🎶