陽だまりの道ツアー広島(ネタバレなし) | コインの妊活~子育てブログ

コインの妊活~子育てブログ

30代後半妻、40代前半夫のキロク。2023.1より人工受精から開始、2023.10、3回の採卵、2回目の移植にて妊娠陽性。妊娠27wで妊娠糖尿病の診断。2024.6.5男の子を出産、育児中。

あっという間にライブの日になり、3時間35分とゆー驚異のライブ時間で終わりました!
ライブの半分喋ってたwww
もーMCサイコー!!
セットリもサイコー!!
ステージ構成サイコー!!

蕾ツアーから参加してるけど、こんなに終始キャッキャッしたツアーは初めてだよ(*∩ω∩)

大好きな黒ちゃんが目の前でゴロンゴロンして、こっち向いたり、下に降りてきたり、サングラスの隙間から優しいお目目が見えたり♡

ロングMCの時、かなりの頻度でモニターに私達映ってたwww恥ずかしい(/ω\*)

運良く、私の前の滞在時間めっちゃ長かった!!小渕さんは、すぐ行っちゃったけどね。。

銀テも取れたしー!友達にも、会いに行きまくって満足(●´ω`●)

12時頃ツアトラの写真撮ってたら、車が来て二人が手振りながら入っていったよー!
入り待ちしてた訳じゃなかったからラッキー(*^^)v


にしても、残りの公演も楽しみだわー!


Android携帯からの投稿