ゆかりの地めぐり@和歌山③ | コインの妊活~子育てブログ

コインの妊活~子育てブログ

30代後半妻、40代前半夫のキロク。2023.1より人工受精から開始、2023.10、3回の採卵、2回目の移植にて妊娠陽性。妊娠27wで妊娠糖尿病の診断。2024.6.5男の子を出産、育児中。

ミノスケを出て、続いて行くのは・・


もちろん「センプレ・コンテ」ハート



気分も天気も上々なわたしたちは

「せっかくだし和歌山の街を歩こうや」

ってことになりました


たぶん30分ぐらいかかったと思います合格


ちんたら歩いてそれぐらいです



そして・・到着しました~好

「センプレコンテ 中島店」


今日もコブクロです


サラダ、パスタorピザorリゾット(だったけ?)、ドルチェで1200円台だったと思います


二人で、ツナと青菜のパスタと4種のチーズピザを頼みましたぺこ


どちらも美味しかったですハート


ピザは冷めないようにされててありがたかったです


そして、メインのドルチェじゅる・・


こちらの↓コインとドルチェを交換します


今日もコブクロです


頼んだドルチェ↓


今日もコブクロです

うまい~じゅる・・


伝票立て↓


今日もコブクロです


そして、一番の目的のコビィの絵が見当たらなかったんです・・泣


相方がトイレに行ってる間に可愛い~店員さんがお水を汲みにきてので


「コブクロの小渕さんが書いた絵があるって聴いたんですけど・・汗

って尋ねたら

「こちらですよ~」と案内してくださりましたキャハハ


しかし、絵の前にはお客さんがいたので

「帰られたらお知らせします」

って言ってもらえました(*^▽^*)


ケーキを食べて音譜おしゃべりして音譜


けどまだ帰ってなーい354354



諦めて帰る準備をしていると、先ほどの店員さんが気づいて

「まだ帰られていないのですが、写真撮って良いか聴いてきますね。

わざわざ来てくださったのですし。」

って。。。


どんだけいい人なん~(ノ◇≦。)


そして、撮らせて頂きましたハート


今日もコブクロです


本当にありがとうございます・°・(ノД`)・°・


この旅でどんだけ和歌山県民にからんだことか笑

けど、みんないい人ばかりで和歌山県が大好きになりましたハートハート


そうそう、和歌山弁のイントネーションめっちゃかわいかったですきゃー


「~なんです~」ってとこがツボでしたハート


店員さんがしゃべる度に二人で「かわいい~ハート」を連呼してました音譜



お店を出て、近くの宮前駅に行ったらビックリ!!


電車が45分後って。。。


地図を見る限り歩けそうだったので

仕方なしに歩いて和歌山駅まで行きました汗



そして途中で出会っちゃいましたきゃー



ビックホエーーーーーールにビックリマーク



今日もコブクロです


二人で「ファンフェス行きたかったね泣」って言ってました(x_x;)

待っててね~いつかいくからね(´□`。)



そして、和歌山駅まで近いと思っていたのに、結局40分程歩いちゃいました・・・


おかげで大阪を巡る時間がなくなったので、

堺東銀座商店街は諦めて三木楽器に向かいました(/TДT)/


タクシーに乗るタイミング大事ですよビックリマーク


それでは、次は大阪です(*^▽^*)