2013! | クロスバイク始めました

2013!



明けましておめでとうございます!!



もう4日ですけど(笑)



今年もよろしくお願いしますヾ(@°▽°@)ノ





今年は笑顔でって決めてたのに新年早々イライラしてましたw

自分ダメダメや~(ノ_-。)


人に優しくできる様に頑張ります・・・(;´▽`A``





今年の目標!!




10キロ痩せる!


月イチで自転車でどっか行く!


彼氏作る!笑





最後は祈るしかないですね(笑)

神様~出会いください~(/ω\)



自転車はゆるーく続けていけたらいいな♪

月イチでどっか遊びに行きたい!



ダイエットは私の永遠の目標なんで(笑)

1ヶ月2キロくらい減ってくれればいいかなo(〃^▽^〃)o



こんな感じです♪




がんばるぞぉー!!