夜のこと! | 2015年2月1日までのダイエット日記

2015年2月1日までのダイエット日記

2015年2月1日に行われる紀州口熊野マラソン大会に向けて、体重を今より10キロ減量し、長距離を走れるようにトレーニングしていきます。現在の体型は、身長159cm、体重60.3㎏、体脂肪率29%です。食生活の改善をし、普段の生活の意識改革をしていきたいと思います。

昨日は、仕事終わってからジムに!

18時45分~19時15分  かんたんエアロ

19時30分~20時15分  ボディバランス

20時30分~21時15分  シバム!


シバムはけっこう汗かきました!




22時からから彼氏に会って、




お腹ペコペコだったから、
おにぎり1つ買っていったんだけど、





彼氏が、沖縄からのお土産をまたくれた!






私のだぁ~いすきな
ラム酒を使ったケーキ!!!



沖縄の、コルコルっていうラム酒!!
有名なんだってね?




そのケーキを二人でペロリと
食べちゃいました(笑)






















おいしすぎたぁ~(*´▽`*)





幸せ~~~~~~~♡(笑)














これは、ラム酒!!




2種類も買ってきてくれました!!







今週の土曜日に、



二人で飲み比べします♡(笑)




あ~幸せ٩(๑>∀<๑)۶






どんなカクテルに合うかなー?♡











って、考えてるのは食べることばっかりです(笑)









彼氏とバイバイして、家について0時!!






おにぎりと、マカロニサラダと、ゆでたまごを食べ、お味噌汁飲みました、、、






ごめんなさい(;_:)








そんなダイエット7日目でした(笑)
ダイエットになってないね(^_^;)