寂しい(;_:) | 2015年2月1日までのダイエット日記

2015年2月1日までのダイエット日記

2015年2月1日に行われる紀州口熊野マラソン大会に向けて、体重を今より10キロ減量し、長距離を走れるようにトレーニングしていきます。現在の体型は、身長159cm、体重60.3㎏、体脂肪率29%です。食生活の改善をし、普段の生活の意識改革をしていきたいと思います。

昨日から一人で沖縄旅行に行った彼。


一人で沖縄行くって聞いて、


私と一緒に行きたいって思わないんだなぁと思ってショックのあまり、




沖縄から帰ってくるまで、ラインしてこないでって言った。







とてもじゃないけど、
彼氏が一人で沖縄旅行してるとこを
報告されるのがつらい。





私の存在ってなんだろうなぁって。






いや、わかっているんだよ。
私は、彼氏にとって大切な存在だと
思われているのは。

ただ、彼氏は彼氏の時間がほしい人。
だから、フラッと
なんの考えとか、裏とかなく、
休みできたし沖縄にでも行ってくるわ~
って感じ。



私も、もっと、軽い感じで、
そうなんやぁ~♪
ゆっくりしておいでねぇ~♪


って言えたら、


彼氏だって楽しく旅行できるし、



彼女が、笑顔でいてるほうが
うれしいだろうし、



笑顔で支えてくれる彼女を
もっと大切にしようって
思えるやろうね。






わかってるんだけどね、





自分の感情が





やっぱり我慢できなくて、








悲しいものは悲しい。









だから、






彼氏の前で大泣きしてしまった(^_^;)






ごめんよ彼氏君。








でも、沖縄に行く前日にお手紙書いて、
彼の家に置いてきた。






ごめんねって、
楽しんできてねって!







次は一緒に行こうねって。









はぁ~。








私と彼氏の性格が正反対で、


本当につらい。






自分の気持ちを我慢しなくちゃいけないし、






彼氏だって、我慢してくれてるところがあると思う。








たまにぶつかり合って、
私が彼氏に泣きながら抗議する。
     






でも、彼氏の優しいところは、
そんな私の話を怒りもせず、
ちゃんと聞いてくれる。








包容力はあるし、
とても可愛がってくれる。







だから本当に本当に大好きで、
ずっと彼氏のことを考えてて、
ずっと一緒にいたいと思ってしまう。







でも、彼氏はずっと一緒は嫌みたい。











あぁぁぁあああああぁぁ~。゚(゚´Д`゚)゚。









どうすればいいって言うんだよぉぉおおおおぉぉぉおお(´;ω;`)










(笑)