時と場合と気分によりけり | 流星の見える丘

流星の見える丘

日々のどうでもいい事、コブクロ、ポルノグラフィティ、お笑いに関する事などを適当な感じで書いていきます。

街中でイチャイチャしてるカップルはムカつく? ブログネタ:街中でイチャイチャしてるカップルはムカつく? 参加中
私は気にしない派!

気にしない、か、な・・・

あ゛~でも時と場合と気分によるなぁ・・・

時はあれね、こっちが切羽詰まってるときとか朝一とかにイチャイチャイチャイチャしてるやつ見るとイラッとくるよね。

とくにさ、急いでるときとかに限ってそのイチャついてる馬鹿ップルが道とか塞いでたり、めちゃ疲れててだるいときに電車でめっちゃ幅取ってる馬鹿ップルとか見てたらイラッ(-""-;) と来るどころか殺意すら沸いてくるよね。

道塞いでるやつらは自転車で「あはは、轢いてやろうかо(ж>▽<)y ☆ 」って思うし

場合に関してはまぁ、ね。
どっちも、若しくはどっちかが眼福ならいいんですけどね~
失礼な話どっちも( ´(ェ)`) な奴等がイチャついてると事か見るとねぇ・・・

дlll) ウワァ

って顔になるし・・・

気分に関してはあれだ、うん、ワシの気分←自己ちゅー

ちょっとムシャクシャしてるときとか、ありえん疲れてるときとかにね、見たらね、

うっとぉしぃんじゃ!!こん、カスがー\(*`∧´)/

ってなりますね。
あれ?ワシこれって気にしない派でいいんか・・・

街中でイチャイチャしてるカップルはムカつく?
  • ムカつく
  • 気にしない
  • 羨ましい

気になる投票結果は!?