あと少ししたら・・・ | 流星の見える丘

流星の見える丘

日々のどうでもいい事、コブクロ、ポルノグラフィティ、お笑いに関する事などを適当な感じで書いていきます。

大阪へ向けて出発します(`・ω・´)ゞ

色々買っちゃったせいで交通費を少しでも削減しようとしたら夜行バスっていう手段に落ち着きました、深く考えているようで何も考えていない者です。

しかも今から出発っていうのに何も準備していないwww。

とりあえず、ライブTシャツとタオルは持って~財布と携帯とチケットと・・・

そん位かな?

楽しみすぎて頭が回らないwww

明日は前夜祭という名のオフ会に初参加←人見知りのくせに行こうとしている

てか、方向音痴だけどちゃんとたどり着けるかな・・・

皆さん、灰色チェックのズボンに茶色チェックのトートバックを持ったきょろきょろしている身長160センチくらいの不審者を見かけたら声をかけてやってくださいm(..)m

8割くらいの確率でワシなんでwww