行ってきました!! | 流星の見える丘

流星の見える丘

日々のどうでもいい事、コブクロ、ポルノグラフィティ、お笑いに関する事などを適当な感じで書いていきます。

昨日、同じクラスの子と1こ下の学年の友達(同い年)と一緒に行ってきました!!




初辺戸岬!!




沖縄県民の癖して一度も行ったことがなかったからなんか嬉しかったね。



朝5時半起きだったけど←



沖縄市から3時間半くらいでついたよ~(高速道路なし)



ぶっちゃけワシ運転してないから楽だったよ~(スマンR子(`・ω・´)ゞ)



てな訳で写真載せてみるけど…↓




流星の見える丘




流星の見える丘


…天気悪っ!!



たぶん天気いいともっと景色きれいなんだろうな…



そして、帰る途中で立ち寄ったお店の駐車場に咲いてました!!↓




流星の見える丘


向日葵!!



あれ?もう10月なんだけど…


まぁきれいだったので良し。



まぁ疲れたけど(運転してない分楽だけど…)楽しかったよ~