こんにちは(^o^)

最近本当に暑くなってきましたよね

 

オシャレは足元からなんていいますけど・・・

今回は足臭についてなのです

 

夏より冬の方が気になりますよね

じゃあなんでこんな時期にとなるかもしれません

 

簡単に足臭の原因について簡単にご説明(^^)

汗と雑菌 もうこれなんです!

汗はどうしてもでます、そこから雑菌が繁殖しオイニーが発生

雑菌の繁殖は高温多湿な程スピードUPなんです

簡単にイメージするのは冬のブーツですよね

じゃあ夏は?サンダルとか履けば通気性いいので高温ではあるけれど
多湿という条件からは外れますよね・・・

でもこれってどうです?

一日立ち仕事している方もいれは、素足にヒールを履かれる方
夏でも可愛いスニーカーを履きたい方
学生なんてサンダルで通学しませんし(中にはいますけどw)
サラリーマンに至っては朝から満員電車・・・

通気性の良い靴下なんかだと汗を吸いにくいこともありますし
ストッキングに通気性なんて・・・

冬は気温が低いので汗をかきにくいけど通気性はないのでって感じですね
夏は高温なので汗はかくけど、通気性でカバーなのかもしれませんが
オイニー条件はけっこう揃っているんですよね

もちろんサンダルで通気性が良いですが汗を吸収するものがなかったり
足の裏は汗を書きやすかったりオイニー条件に近い部分があるので要注意ですね

 

なので夏でも気にしてみてはいかがでしょうか?

 

ということで今までありそうでなかった、足の臭いに特化した新発想の足臭対策クリームで足臭対策とさらに足のケアまでできる処方となっているそうです

 

こんな方はいません?

・立ち仕事だから靴が脱げず臭いが発生する
・足裏の汗がいやだ
・ロッカーで自分の靴が臭い
・パンプスやヒールを履くと臭いが気になる
・友人や彼氏の家に行くのをためらう

 

今回のクリームの特徴

・足の臭い・ムレ・かゆみに特化した足臭対策クリームです。
・「殺菌×保湿」の新発想で足の臭いを根本から改善します。
・「女性」に特化しています。

 

あれ??保湿?って思った方もおられるかもしれませんが

乾燥をさせることにより汗や皮脂が過剰に分泌されやすくなり、それが臭いの原因という逆転の発送?ですね

 

女性用と書いてますがもちろん男性でも効果は得られると思います

足臭が気になる旦那さんにプレゼントしてみるのもいいのでは?

 

ティノン

 

最後まで読んでいただきありがとうございます(*^^*)