みなさんお久しぶりです。お盆ですがいかがお過ごしでしょうか?
じめじめして気持ち悪いですね![]()
部活の剣道・・・辛いです、
でも、やっとお盆休みに入ったからパラダイスですヾ(@°▽°@)ノ
とくにどこに行くわけでもないですが、今日は久しぶりに部屋の掃除をして図書館に行ってきました![]()
お盆休み短いからすぐに2~3日で読み終われる本と思ってコルネーリア・フンケさんの魔法の声の続編の魔法の文字を借りてきました≧(´▽`)≦
コルネーリア・フンケさんの本は中学の頃から大好きなので久しぶりに読めて嬉しいです
今回は800ページ強しかないから読んだあと物足りなくなりそうな予感
やっぱ本はページ数多くないと読みごたえ無いですからねwww
あぁ、中学の頃に戻ってまた本が友達、本が栄養の本のむしに戻りたい、
あのころは良かったなぁ、なんてね
さぁ残り少ない夏休み合宿もあるから頑張っていこうо(ж>▽<)y ☆