みなさんお久しぶりです。お盆ですがいかがお過ごしでしょうか?






じめじめして気持ち悪いですねダウン






部活の剣道・・・辛いです、






でも、やっとお盆休みに入ったからパラダイスですヾ(@°▽°@)ノ






とくにどこに行くわけでもないですが、今日は久しぶりに部屋の掃除をして図書館に行ってきました本






お盆休み短いからすぐに2~3日で読み終われる本と思ってコルネーリア・フンケさんの魔法の声の続編の魔法の文字を借りてきました≧(´▽`)≦






コルネーリア・フンケさんの本は中学の頃から大好きなので久しぶりに読めて嬉しいですラブラブ






今回は800ページ強しかないから読んだあと物足りなくなりそうな予感汗






やっぱ本はページ数多くないと読みごたえ無いですからねwww






あぁ、中学の頃に戻ってまた本が友達、本が栄養の本のむしに戻りたい、







あのころは良かったなぁ、なんてねにひひ






さぁ残り少ない夏休み合宿もあるから頑張っていこうо(ж>▽<)y ☆













とうとう6月入りましたね~、はやい!




5月はすごい色々あったなぁ…




じゃあ、まずは中間の事。




結果は



国語:77



化学:48



世界史:72



writing:61



数学:20



英語:57



古典:45



でした。




今回はそこそこ出来たかな、




数学の赤点は残念だったケドw




でも、さすが進学クラス!!!




みんな頭良すぎだし、




クラス平均高すぎだから!




次は部活。




とうとう先輩引退しちゃったよ~




どーしよ、ウチラ2人でやっていけるかな、




2人共サボり魔だしw




しかも先生気合い入ってるし…嫌だよ。




そいで最後は恋愛。




アタシ…やっぱり先輩の事好きなのかな…わかんないや、




奴と付き合い始めたケド…やっぱ恋愛の意味として好きになれない。




寂しいのとかイヤの事とか紛らわすために利用してるだけな気がする。




ごめんね。




酷い女で、




たいしたことない女なのに利用するなんて調子乗ってるよね。




でも2人で居る時とかホッとしちゃうんだもん。




すごい優しくしてくれるから、ついつい甘えちゃうよ。




弱いな…アタシ、




最低だな…アタシ。




奴は舞なんかと付き合った事…後悔してないのかな、




今でも先輩の事みるとキュンってする。




好きって何なのかなんてもうわかんないよ。




いつかの誰かさんに言われたケド『期限切れの女』なのかな、アタシ。




なんて、ちょっと萎えちゃう5月病の舞香ちゃんでした。








あ、因みに念願の副部長になりましたwww