おはよー❣️
今日は余市の海岸の公園で目覚めたよ❣️笑笑


涼しくて静かで
ぐっすり寝たよ❣️

今日はここで
ちょっと買い物して

お昼を食べたら

小樽に行くわ❣️



余市から、小樽は

20キロちょっと

お昼ご飯を食べても充分

明るい内に着くよ❣️


と言って来たのは

ガーデンハウスって言う

有名なお寿司屋


11時開店で、11時に来た

ギョギョ!



恐ろし‼️



30人は外で並んでる

中にも人が待ってる‼️


私は日陰で、


クマさんは日向で

40分

店内で20分の待ち💦



990円の満腹チラシ

110円のあら汁

1番人気‼️

ほとんどのお客さんが

同じものを注文‼️



出てきたのが、これ‼️



満腹ちらし寿司と



サーモンの

熱々のあら汁‼️



カウンターなので

写真が移しにくい😅💦



私はご飯少なめ。

それでも食べきれない‼️


あら汁にも

魚と具がゴロゴロ


寿司より

美味しいかった😋‼️

でも、あと喉が渇いた😅


車に帰って
休憩しながら思う!

炎天下の中

1時間も待って食べる

ほどの事じゃないような

気がする😅💦


アラ汁は塩分

ちょっときついけど

まあまあ!

お寿司は、ホタテ以外は

大した事なかった💦

はっきり言って

中の下‼️😂

もういらない‼️


これは人の

好き好きだからね

クマさんは喜んで

私の残りまで

食べたんだから😀❣️




次からは余市に来たら

農家レストラン

ベリーベリーファームに

お肉を食べに

行く事にするわ😄❣️




朝、魚港の周りを

散歩し🚶🚶‍♀️よ。

潮風が気持ちが良かった


毎日少しずつ

とにかく

歩くことにしてる‼️


サー!

これから、小樽まで

ひとっ走りだわ❣️

🚐💭💭💭💭


それじゃ

また

❣️