おはよー‼️

エヘへ❣️
昨夜は
ぐっすりと眠って
しまいました😅

クマさんが
朝ご飯が食べたくて
ちょこり、ちょこり、
つついて
ウサギさんを
お越します🥱❣️


クマさんの

朝ご飯も大事だけど



少しだけ
船内の様子を



私たちの客室は

4階

ちょっとした

荷物置き場とベッド

清潔な枕と布団が❣️


電気とスマホ充電の

電源も🔌💡

ついてるよ。



向かいに

ベッドがもう一つ

私達はここに

泊まったよ❣️





もし、お一人様だったら

こんな風❣️

プライベートが保てるようになってるの。




フェリーは

広くて大きいよ❣️

お手洗いも

綺麗でたくさんあって


洗濯機や乾燥機も

完備してるよ❣️


お風呂は6階❣️

サウナや露天風呂も

もちろん無料だよ。


海を見ながらの

お風呂は最高だね😀




レストランは5階

朝のモーニング



お粗末なサラダ💦

とヨーグルト

薄いコーヒーかミルク

🥐クロワッサン


クロワッサンは

トースターで焼いてたわ

これは、有料で

お一人様700円


これはちょっと

がっかりだった💦

せめて、

バターかジャムでも

あれば、

コーヒーがもう少し香りが良ければ、思うよ💦



船内には



記念写真を移す



こういった場所とか


運動不足解消の為の

スポーツルーム

ランニングマシン

なんかを置いてあるよ。


卓球台もあったわ。



シアタールーム

1日、2本の映画を

上映してるよ❣️

もちろん無料😀❣️


暇だから

クマさんに誘われて

見に行ったら


アニメだった😅❗️


店内のレストランで

焼きたてのメロンパン

250円です。

数に限りがあると

アナウンス📣❣️


クマさんは

とっとと買いに


クマさんは

パンが好き❤️



ベッドに腰掛け



パクリ❣️

笑笑笑😋



お風呂も2回


波は穏やかで

静かな航海でした♪


夜の8時半定刻に

苫小牧に到着❣️


北海道上陸です。


これから若山さん家

へ向かいます。

1時間のドライブです



それじゃ
また

❣️