今日は

少しだけお買い物‼️
旅行用の
食料も少し‼️

お酒や、お米、無洗米も❣️

その中で
旅行に、どのお酒を
持っていくか
今日は2人で
テスティングする
事にした。



我が家の冷蔵庫の

飲み物❣️


この中で



この中で、お酒は

この2本❣️笑笑

喉越しは発泡酒ね❗️



実を言うと

上の5本は

ノンアルコールで

カロリーゼロ❣️笑笑


この中のどれを

持っていくか決めたい


その前に

おつまみをよだれ飛び出すハート



少量の油で

蒸し焼きにしたナス



砂ずりとピーマン

炒め❣️



トマトサラダ

トマトの薄切りに

塩、粒胡椒、

オリーブオイル

最後に

赤玉ねぎのみじん切りと

チャービルを❣️

このサラダは

ワインにも、ビールにも合うよ❣️



卵焼きと

レンチンした銀杏



枝豆



マヨネーズ少なめの

鶏南蛮



1番最初には、これ

内臓脂肪を減らす

体想い❣️

このキャッチフレーズに惹かれて買ってしまった。



トマトサラダと

一緒に飲んでみる。


優しい感じだね。

採点は


5満点の 3.5点


優しい感じだけど

味がぼけてる

も少しパンチが欲しい


クマさんと2人で

350の缶を

ゆっくり飲む❣️


次は



キリンの

グリーンズフリー



缶の色がいいね😀💕



ビールらしい

ノンアルコールビール

だと思うわ


でも後味が悪い👎

こういった

物は嗜好品だから

個人的な味覚を優先さしてもいいと思うよ


採点は 3点

クマさんは

4点ぐらい付け

たい感じ。




ブランデーとか

ウイスキーの好きな

ウサギさんは


初めての

ノンアルコール

ハイボール❣️


まずい💦

嗜好品だからね笑笑笑

これは、2人共

意見が

バッチリ合ったよ‼️

可哀想だけど

仕方ないわ😅💦


今日はここまでだわ


だって、

お腹がいっぱいで

これ以上飲めないから

アハハハ🤣‼️



アハハハ‼️

2人で綺麗に完食💕


キャンパーの仲間は

集まると

どうしても飲むよ


だから

ノンアルコールの

お酒に似た

飲み物が必要になるわ

健康の為にもね‼️



それじゃ

また

❣️