昨日の夕方
パグさん来たよ❣️



パグ 今日は

いい天気だったね❣️

生ビール久しぶりに行こうか⁉️


🐻ニコニコ さんせーい❣️



ほとんど閉店してしまった尾道の商店街

昼間だったら賑やか

なんだけどね。


クマさんとパグさん

の後ろ姿

頭にも哀愁が漂うよ❣️

笑笑笑😛




商店街の中の

画材屋さんに

尾道の油絵が飾って

あったよ。



アナゴの寝床❣️

尾道はうなぎじゃなくて


ア・ナ・ゴ⁉️



ここは、安い宿泊施設

商店街の中にあるから

観光客には便利だよ‼️



やってきたのは

いつもの

ハルちゃんの店‼️



いつもは

🍢おでんのように

煮たスジ肉‼️



残念。

酢漬けにしてたよ。



これも南蛮漬け‼️



ぼちぼち、夏を感じる

ギザミだね‼️



ウサギの肝


ここからは

アスパラの天ぷら

キスの天ぷら

海老天‼️


エビフライ‼️

ピリ辛ウィンナー‼️

ポテトサラダと



普段の食生活を忘れた

ひと時をです♪

こうなると

もちろん

写真はなくなります

アハハハ🤣


後ろの席には

フランスから来た

観光客の人


明日は

電動の自転車で

四国まで

行くんだそうです‼️



狭いお店は

こういった触れ合いが

あります‼️


私たちも、海外で

地元の人と

このような触れ合いが

心に残る

思い出になります。


そして

私達もちょっとした

非日常を感じます❣️



それじゃ

また

❣️