おはよー❣️

天気が良くて暖かいから
クマさんと
ちょっとお花見❣️

向島の高見山❣️
気になってたのよ

ミモザの花と
桜が一緒に咲くの
少し前に行った時は
桜まだでミモザだけ



ミモザの花

まだ咲いてるかな❣️

桜の花

散ってないかな⁉️


心配しながら

行ってみましたよ😅💦



しっかり咲いてます

桜とミモザ❣️



尾道の千光寺公園も

いいけど



向島の高見山

やっぱり

ここが静かでいいよ!



1番奥の山並みが

四国山脈だよ❣️


1番手前の島が因島

ウサギさんは

ここで生まれたよ❣️



途中お弁当買って来たよ



昔から

ここに登る時には

お弁当持参❣️


此処で何を食べても

美味しいよ😋❣️





ツツジの花と

桜の花は一緒に咲いて

よく合うね❣️


帰って2人で



おはぎを食べながら

お茶🍵❣️


アハハハ❣️

もう何食べても

いいんだからね‼️


夕飯は



クマさん

簡単な海鮮丼❣️笑笑



ウサギさん

貝🐚づくしの握り寿司

今日は

久しぶりの

法蓮草のおひたしが

美味しいかったわ😋


今年もお花見ができて

ブログ

桜をアップできたわ




それじゃ

また

❣️