今日は
クマさんの初めての
スマホが



じゃ〜ん!


バッテリーも新しく

SIMも入り電話番号も

新しく❣️


生まれ変わりました。


せめて、これで

自由に

1人で電話して。


簡単なLINEと

LINE電話ができるようになってほしいよ😅


来月から

私のiPhoneは

100GB契約

テザリングでつなぎ

しっかり

教えていくつもり❣️


まるっきりアナログな

クマさん

大丈夫か心配驚き💦



今日はひとまず

ランチ❣️



今日のランチは

いつもの日本食❣️



生姜焼き定食❣️


帰りに、スーパーに


大好きな

赤にし見つけたよ❣️


生きてるから

お刺身でもいいけど❣️

ちょっと手間だから



小さめを選んで

茹でたわ❣️



山賊焼きと



タイ旅行で

買って帰ってきた

豆鯵のみりん干❣️


このみりん干し

お可笑しいけど

日本のみりん干しと同じですごく美味しい😋



クマさんの

初めてスマホに📱

カンパーイ❣️笑笑


エヘへ❣️

ウサギさんの

お古でごめんね😅


これで慣れたら

新しいの買おうね❣️

笑笑😛



それじゃ

また

❣️