行くも良し
帰るも又よし❣️

ぼちぼち
帰り支度だよ🧳❣️

帰り支度の前に
2人で決めなくちゃいけない事があるの‼️

それは

来年
又、来るかどうか⁉️

今年来れて
とても嬉しいかった‼️

しかし




この部屋の

エアコンの上矢印

見て欲しい‼️



エアコンかけて

室温

38度‼️


毎日、暑い暑いと

連発してたら

この暑さ‼️


夜もエアコンかけても

夜中には

切ってもらってたの



ナイトマーケットで

暑くてねその夜


クーラーかけっぱなしで

朝まで寝たのよ💦



それでクマさん

もウサギさんも

鼻水、タラリ〜ン‼️

夏風よ‼️





とにかく水💦のような

鼻が、、、❣️


熱も37度ちょっと

ウサギさんは

平気なんだけど


食欲はあるんだけど

クマさんは弱い💦


ぐずぐずと

三日間寝込んだよ💦


そこで

来年どうするか

しっかり話さなくちゃいけないって思ったよ。


だから日本料理も

思った以上に作ったよ❣️


もう、無理も効かない

歳だしね💦


クマさんは

今年の失敗を踏まえて

来年頑張って

もう一度ウサちゃんと

来たい‼️


と。


もしかしたら

今年は特別暑かった

のかもわからない‼️


今年は1度も

ビーチに行かなかった


プールにも

そんなに入らなかった


ツアーにも

1度も行かなかった


こんなプーケット

旅行は初めてだ‼️


それが出来ない程

暑かったのかも‼️


それでも

ゆったりと

楽しかったのは確かだ‼️


ホテルでゆったりと

揺れるヤシの木を

眺めている時間も

貴重だと思ったよ❣️


涼しい夕暮れの街を

バイクで走るのは

最高に

幸せだと思うよ😀


そこで


来年も

来るぞ❣️


そうと決まれば

善は急げ❣️


ホテルの支配人と

交渉❣️


ここは

ウサちゃんの出番‼️



部屋を確保しなくちゃ❣️

笑笑笑笑❣️


来年の2月

また来るから

1ヵ月間

4階のスイートルーム

お願いします❣️


喜んで

予約受けてくれたよ❗️

保証金もいらないって❗️

部屋代も今年と同じにしてくれるって‼️


ラインを交換して

飛行機の切符を取ったら

正式の日時を

お知らせする事に

したよ‼️



歳をとったら

歳にあったような旅を

しないとくたびれるよね

やっぱり無理せず


ゆっくりゆっくりが

いいね😊


今は2人とも

夏カゼ治って

ピンピンだからね‼️





それじゃ

また

❣️