クマさん
サー出発❣️



この道をまっすぐ

ロータスまで行くよ


ウサギさんも

久しぶりに

しがみついてるのが

精一杯で

風景なんか取れないよ💦


それでも風が

とっても気持ちいいよ



4年ぶり❣️



バスで🚌来難い大きな

スーパーだよ



高級そうに

大事に包まれている

小さなキャベツ❗️



こちらの白菜も

日本の4分の1もない



生で食べる野菜は

外国の人用



タラートで

売ってなかった

ごま油買ったよ!


かき氷のミルクと

コーヒーも😀💕



2階には

フードコートがあるの



ここに来た目的は

本当は

フードコート🤣

かもね❣️









👆

ここのカウンターで

カードにお金を

チャージしてもらう❣️


ここの

フードコートだったら


2人分で

200B=800円も

チャージすれば充分









いろんなタイ料理

好きな物を

好きなだけ食べれるよ



ウサギさんは

野菜を中心に



クマさんも

違う種類のおかずを

いつも2人で

シュアして食べるよ❣️


いつも

味の説明は

ほとんどしないけど

茶色いミンチのようなのは

ガバオのお肉

ちょっと🌶️辛かった💦


ザーサイと

野菜を炒め煮など

それぞれ

複雑なりで

とてもおいしいよ‼️


2人で500円位かな

😀💕



クマさん

う、🌶️💦ちょっと辛い❗️

お水を買いに



ウサギさんは

いつもの

🍉🍉🍉

スイカシャーベット❗️



この間のより

少し大きくて安い❗️

35B=140



辛い🌶️の食べて



冷たい🍉これ‼️

やめられないよニコニコ飛び出すハート



クマさんにも

分てあげる優しい

ウサちゃんニコニコ

笑笑笑😛


カードに残った残金は

買った所に持っていくと

返金してくれるよ‼️


勢いついたクマさん

パトンビーチまで

走る事に‼️


エヘへ‼️


地図がないと

分からないよね💦


プーケットの地図

日本のように

どこでも地図をくれるって言う訳じゃないのよ


ホテルの人に聞いたら

困った顔して

地図は無い‼️


あなたの

スマホの中にある

だって‼️

😅💦