ウサち〜ゃん‼️



パグさん来たよ❣️


パグさんは

私達が尾道に居る時は

週に2〜3回は

必ずやって来てくれるよ

3人でお茶を飲んだり

話したり❣️


今日は、お昼のお誘い‼️

ウサち〜ゃん

ご飯行こう‼️



お寿司🍣

好きなだけ遠慮しないで

お腹一杯食べなさい‼️



何故か

写真を撮るのを

忘れてしまうわ😅



お腹がいっぱいに

なった頃

あー、写真、写真‼️



牛タンの握り



パグさんが

しっかり注文してくれる






茶碗蒸し



ごぼうとか野菜

海老の天ぷら💕


何も言わないけど
海外に行くと

お寿司も
恋しくなるだろうと

パグさんの

優しさ❣️


ウサギさんもクマさんも

いつもありがたく

感謝してるよ❣️


帰ってきたら

また一緒に飲みたいね


たまには

ウサギさん達が

ご馳走するよ❣️

笑笑笑笑


友達って

いいね😀❣️




それじゃ
また
❣️