おはよう〜❣️
足の具合もぼちぼち

ここまでじゃ無い
けどね😅💦

🐟🐡🐠
お魚さんも
待ってるし❣️

夜釣りです❣️
暖かくして
自分たちが食べるだけ❣️

ほんの30分❗



でも知床の先っぽは

🌊海が🌊🌊

昨夜はとても荒れてました❗

波が🌊岸壁超えて
道にまで

大丈夫かな😅💦



風も吹いてましたので
釣果は最悪でした💦




でも久々の釣り❣️
ポチポチ
良い型が少し😅💦

まるまる
肥えて美味しそうです



まずはフライパンいっぱい
煮付けにしました❣️

     🎵今日はガヤの煮付けで
          酒が飲めるぞ🎶
          酒が飲める   飲めるぞ🥂
          酒が飲めるぞ  🍻

ウサちゃん
僕ちゃんの
心を読むのはやめて



        🎶夕食は刺身で
             酒が飲めるぞ🎵
             酒が飲める   飲めるぞ🥂
             酒が飲めるぞ 🍻



野菜の煮物も
いっぱい作ったよ❣️



お昼は歌だけで😁
夜は🍺



夜釣りをしてると
キツネさんが2匹
🐟🐠🐡
魚を狙ってつきまといます

ウサちゃんの
🐡🐠🐟
だぞー❗
もう🐟2匹も
やったんだから

ウサちゃんの新しいサンダル
くわえて逃げたら
絶対許さない❗

クマさん
頑張ってくれたんだからね
いっぱい食べてね😁❗



今度天気の良い時に
行ってみたいね❣️

でも久しぶりに
楽しかったね❗



心配しないでね
もう足は大丈夫よ❣️

心遣いありがとう❗
優しい言葉もありがとう❗
本当にありがとう❗

みんなの優しさ
が心にしみたわ❣️



それじゃ

またね❣️