諏訪周辺には
うなぎ屋さん
たくさんあります音譜音譜

お山に行く時に
電車からうなぎ屋さんの看板見て、
 

前々から
うなぎを食べ来たかった爆笑

やって来たのは

上諏訪の古畑さん音譜






お店の前に来ると、

うなぎを焼いている
香ばしい良い匂い爆笑


この匂いで
お腹が空いてきちゃうビックリマーク






うなぎの枚数によって
値段が違うみたい

松 3枚
竹 4枚
梅 5枚
特梅 6枚

私は竹を頼みましたウインク




あれッ❗️
3枚しかない⁉️

と、思ったら
あともう一枚は

ご飯の中にありました音譜音譜



美味しい爆笑爆笑爆笑



ペロッと完食爆笑

ごちそうさまでしたラブラブ




今回の古畑さんは
関東風だったけど、

諏訪では、
関西風のうなぎを
出すお店もあり、

どちらとも楽しめます音譜音譜

また食べに行きますウインク