こんにちは照れ

 

アメリカって私は住むまで結構、治安の悪い国だと思っていました。

主人も数年前に職場に行ったら銃声が響いていたと言っていたし、住み始めた時は姿を消して歩いていました。

 

いや、冗談ですゲロー

 

ただ警戒して歩いていたのは事実です。

 

 

 

そんな私、今日、車のドアを開けたまま家に入ってました滝汗

 

主人が帰ってきて「車のドアが開けっぱなしだったけど大丈夫?」と聞かれたのですが、午前中に息子たちと公園に遊びに行ってそのままドアを開けたままだったようです。。。

 

次男の乗ったカーシートを下ろして、長男を下ろそうとしたらすでに眠そうな顔をしていて、抱っこをせがまれたんです。

でも、カーシートを持たねばならないので、ストローラーを出して乗せようとしたんですよね。

で、長男の乗ってたドアを閉め忘れたんです。

 

結局、正味8時間くらい開けっぱなしでしたが、財布も取られずなにもありませんでした。

 

だから、田舎は平和なのだ!!!!←ただこれが言いたかっただけです 笑

 

 

ところで、英語学習。

思いの外、進んでいません。

次男くん、非常に寝付きが良かったのですが、成長とともに最近はよく起きよく泣き全然寝ない。

引っ越しもあるので仕方ないのですが、やばいです!ゲロー