こんにちはニコニコ
 
今日は家族でPark内のとあるGardenへ行きました。
Parkも州立公園だったり、郡立公園だったり色々ですが、ここは郡立の公園内にあるGardenです。
去年は歩き始めの息子がかなり楽しんでいたので、reopenしたらぜひいきたいなと思っていました。
26日にreopenが決まり、今週末に絶対行きたいと思っていたのですが。。。
 
天気が悪かったせいもあり、3家族のみ。
いつもはレールにトーマスの列車が走っていたり、じょうろに水を汲んで花に水をあげたりできるのですが、全部ストップしていました。
そして小さなGardenなのにあちこちにHand Sanitaizer。。。。
 
↑中に入って遊べます照れ

 

もう帰国カウントダウンにへ入っているので、できるだけアメリカらしい生活をさせてあげたいと思っていますが、コロナの影響で思うように遊びにも連れ出してあげられていません。

 

悲しすぎるゲロー

 

 

魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま

 

ブログタイトルですが、「ずぼら母さんの移住までの日記」にしようと思いますうさぎ

アメリカ滞在期間はこのジャンルにいて、帰国後はどこか他へ移動したいと思っています。

 

また内容は快適な生活空間と自分の英語学習や資格取得等、思ったことをつづれれば。

今後とも、よろしくお願いしますうさぎ