めっちゃ細かく書いてたやつが消えましたので、心が折れました😭
簡潔に。

まず4月4日の10時にワクチン接種。1.2回目はファイザー、3回目はモデルナ。
交互接種がいいと聞くのと、モデルナが予約取りやすいとの事で。

結局封筒には載ってないかかりつけ医院がワクチン接種してたので、貧血治療しているとこで打ちました‼️徒歩1分。助かる🙆‍♀️

打って買い出しに行き、昼からはもうずっとじっとしてました。なんの症状もなく翌朝。
腕の痛みで5時くらいに目が覚めました👀寝返ったんでしょうね。
痛っ💦って言って起きました。

なんか足首も筋肉痛みたいな痛み、肩や背中も凝ってるような痛み、熱はないし、ま、今日も休みだし、と、Netflix見ながら過ごして、24時間経った昨日の10時も平熱。
このまま行ける💪と思ってました。
腕はだんだん痛みが強くなってました。

お腹はめっちゃ空くしお昼にうどん作って食べたんですが、背中ゾクゾクしだして。気のせい気のせいと思ってたんですが、様子おかしく、念のため熱を測ったら、


げっ💦

やっぱり?

慌ててうどん食べて。

着ても着ても背中寒いし、布団にくるまって、ファーム見るつもりだったけど、いつのまにか寝てました。やっぱ熱あると寝ちゃいますね。

身体が欲するというか💦


気づいたら15時30分。

死んだように寝るって言葉がぴったりすぎる寝方でした。


春休みで部活行ってる息子も全然帰って来ないしこんな日に限り。

スポドリも買ってなかったし、とにかく身体痛くて🚻まで歩くのもつらく💦

誰か帰って来ないかなーって。

一人暮らしの体調悪いのキツいなって改めて感じながら、過ごしてました。


ナイター始まり、寝ながら見ていて、颯大君の配信も始まりダブル観戦。また背中ゾクゾクしだして、頭も痛くなってきて😭

熱測ったら


上がってるじゃん😭


もう働ける気が全くしなくて、電話してお休みもらいました。

8年前くらいに子供のインフルエンザがうつって休んだ時以来、自分の体調不良で休んだ事は多分ない。悔しいけど、翌日働いてるイメージ湧かないくらい、弱ってるのを感じました。


貧血治療もしているし、休みは用事あって休んでるから、ちょい労ってあげたくなって。突っ走ってきた、私の身体を。

今現在、熱は平熱。

腕は昨日よりマシですが、まだ痛いです。

関節痛もなくなりましたが、足首や背中は痛いです😭





貧血はこんな感じ。


私相当悪いですね💦

食事気をつけます。

アカギレとかもその症状らしいから。立ちくらみとかしないから見逃しがちだけど、人間ドックに前に引っかかってたから、気づけたわ。

良かった😊


長期戦ですが。

知らなかったけど、結構周りの人、治療してました。私元気しか取り得なかったから悔しいけど、治します💪

由宇球場行きたいしー💪


頑張れ、私😊