今日から4月ですね。

時々何かに反応していて、くしゃみと鼻水止まらず、目が痒くなってしまうビッキーです。
花粉症ではないような。
ちなみに今日はなんともないです😊

貧血治療、開始して、いつも爆睡中でも朝方ムカムカして4時30分頃目が覚めていましたが、今日はそれもなく、スッキリ目覚めたし、毎日毎日ひじきを食べて、豆腐と納豆、鉄分、葉酸、B12入りジュース🥤飲んで、更に毎朝鉄剤💪
絶対治すから。

階段のぼるとき、くらくらしてたけど、それもなく。
順調に回復してきていると思います💪

明日は娘の入学式ですが、残念ながら親は入れない為、来ない方が多いと聞きます。
でも、私はオープンキャンパスも行けなかったし、一度娘が通う大学を見てみたいので、行こうと思います🙆‍♀️
近くまで行って時間潰すつもりです。

ラッキーなことに、友達が1時間半近くかけて私の時間潰しに付き合ってくれるらしい。
大学のホームページも見てくれて、なんなら私より詳しい🤣🤣🤣
私のマネージャーだわ。
いつもサンキュー。

オリックスは開幕戦、由伸君で12年ぶり勝利してから、一回も勝てず5連敗😭

こんなにこんなに1点が遠い感覚は久しぶりです。
ま、去年は優勝したけど、それまでのオリックスはそうだったし、前に戻っただけ。
監督も言われてましたが、当たりは悪くなく正面にいってるだけだし、1.2番どちらかが出て、繋ぐ野球⚾️はできていると。
そーなんですよ。

福宗正杉は健在。
もうちょいなんです。
しかし、昨日の宗君の瀧中君から打ったラインきわきわライト2ベース。
これがお見事👏👏👏

とにかく体がバネのよう。
ほんとしなやかで、真似できない、宗君じゃなきゃ出来ないヒット。芸術でした。
チャンスは作れてます。
まったかさん、ラオウさんが戻ればもう無敵。
5連敗なんてあっとゆーまに、完済できます。
頑張れー📣📣📣

はるくんは横の守備は追いつくの早いけど、頭を越えるのが苦手?なんかな?
昨日も惜しかった。
颯大君なら捕れてたと思います。
颯大君は元気かな❓
音沙汰ないけど。

3月はお別れが例年より多く一段と寂しかったけど、みんな新たな環境で元気で頑張って💪
4月は気分新たにワクワクしながらいきましょう💪

9年目に入った我が家の広島ライフ。
よろしくお願いします🙇‍♀️