2月は休みが多めなので、毎年結構キャンプは見るのですが、休みの度に割と用事があって、今年はまだなかなかじっくり見れなくて悔しいです😭

娘が春から大学生だし、大阪住むし、そのための準備とか、私自身は通院もあるし。
貧血症状でてきたので、プルーン食べたり、鉄剤飲んだり、最近カタクチイワシ。めちゃくちゃ美味しい😍

検査したわけじゃないからわからないけど、しばらく続けたら治りそうな気がします。

昨日はバレンタイン。
キャンプもオフだったからか、選手はインスタ沢山投稿してましたねー。

ラオウさんは質問募集してたから、したけど、私のやつ、なかった🤣
見落としかと思って、老眼かけて2回見たけどやっぱなかった。
他の方の質問おもしろくて、ラオウさんも面白いし、またオフのひまな時あればやって欲しいな😍

選手も沢山絡んでて、愛されキャラですね。
黒木くんと、こんたい君は釣りしてたみたいだし。
佐野君は娘ちゃんからバレンタインチョコもらってたし、サチヤ君はファン?かな?
チョコ四箱🍫

それぞれのバレンタイン。
椋君は21歳おめでとう㊗️
今年こそレギュラー💪

紅白戦見ている限り良さげです。
怪我に気をつけて💪