おはようございます☀

2022年についこの前なったかと思いきや、もう1月が終わろうとしていて。

充実してはいますが、毎日毎日変わらない💦

そんな中私が欠かさず見ているTV📺

朝ドラ
カムカムエヴリバディ
第一話から欠かさず見ていて、稔さんに毎日キュンキュンした日々から、今はるい編。
竹村クリーニング夫妻が大好きで😍

あと、今季のドラマは
ドクターホワイト👩‍⚕️月10

浜辺美波ちゃん演じる白夜が好き😍

ファイトソング火10
このドラマが1番好きです。

清原果耶ちゃん、間宮祥太朗くん、菊池風磨君、皆好き❤️
内容もいい。
毎週キュンキュン。
今日楽しみすぎて🤩

あとはやっぱり
西浦颯大君から目が離せない😆

毎日毎日何かしらアクション起こしています。

きっと今、模索中なのか、いろーんな事に挑戦しているみたいです。

可能な限りリアタイしたりしていますが、おばちゃんであるが故、ついていけてない感は否めないです🙇‍♀️

気持ちはいつも颯大君を全力応援しているから許して🙏
YouTubeのチャンネル登録は家族4人登録、あとは岸和田の友人、会社のカープファンとホークスファンにはしてもらった💪
颯大君の事を全く知らない人にお願いするのは難しい。
野球⚾️ファンならまだしも。

一緒に企画考えたのは楽しいから、ぜひこの先動画投稿お願いします🙇‍♀️

野球⚾️や病気の質問には真面目に応えてくれたり、真剣な表情がかっこいいし、突然難病になった事を嘆きもせずに、野球⚾️しかしてこなかったから野球⚾️以外の事に挑戦するチャンスと捉えたり。
ポジティブ過ぎてほんま尊敬するし、学ばせてもらってます。私自身仕事のミスもひこずって寝れなかったりしてたんだけど、いつのまにかくよくよしなくなってました👍

勿論ミスした事で迷惑かけた方々には全力で謝り、言い訳もせず、ただただこれ以上広げない努力はします。が、悪いのは自分。
しっかり反省して、同じ失敗しないように学び、忘れる‼️
これができるようになったのは凄い大きい。
毎日のようにいろんなツールで発信してくれる颯大君見ると元気でます。

ゲーム配信🎮だけは、ゲームしないからわからなくて💦昨日も見ながらいつのまにか寝ちゃいました💤🙏

トレーナー販売もやっと昨日形として出ましたね。
ネットショッアプリ
BASEさんからトレーナー2種類。

すぐフォローして、お気に入りに登録しました。

お手伝いしてくれる人がいたらいいな、と思いながら、睡眠時間短いし、いろんな事に全力投球。わんちゃんのお世話もあるしで、ほんま身体心配だけど、お母さん目線で息子のがむしゃらを見守り、そっと応援しています。

毎日色んな颯大君を見ているお陰で、毎日毎日ワクワクのわたし。
ありがとう😊