四姉妹の仲について


ほんと困ります

私は四姉妹の三女

四姉妹の仲は微妙です


昨日、次女から

転職先で何かあったとき休めるように

親、姉妹の住所を書く書類がある

提出は明日まで

四女にLINEしたけど返事がない

と連絡


ちょうどその時

四女から私にLINEがきて

次女から久々に連絡きた

転職するから

住所必要だから教えてとLINEがきた

なんで住所必要なの?

と連絡



簡単な説明だから

不審に思うのよ😰

転職先がどこか

住所が必要な理由を伝えたけど

四女は次女に返事しないから

また次女からLINEがきました


何区だけでも教えてと・・・


私を挟まないで😭


ちなみに次女は

長女の連絡先を知らないので

長女が何区に住んでるかは

教えてあげました


四女が返事しないのに

私から言えなくて

モヤモヤしましたが

1時間以上経ってから

次女に連絡しとくね

と連絡があり

ホッとしました😮‍💨



私だけ唯一

全員と連絡を取ります

住所も知っています

次女は私にだけ連絡してきます


次女が長女の連絡先知らない

住所知らないと

聞いたときは

ビックリしましたよ😱



今日、次女からの連絡

四女から返事きた

◯◯区だけ

ってそれだけ?😅


住所教えてと言われて

◯◯区だけって

四女ってスゴイな笑




仲良い四姉妹になりたかったな

残念タラー






イベントバナー


今年の父の日

決めました

喜んでくれるかなくるくる