買い物リスト



普段、買い足すものを
メモ紙に書いていますが
気づくと追記されています

最近だと
マスカラリムーバーと書いてある横に

と書いてありました笑
書いたのは娘です

よく追記されてるのは
ヨーグルト
モンスター
バナナ
チョコクッキー
ブルーベリー(冷凍)

買い物行ったついでに買ってきて
と言いますが
高いの😱
ブルーベリーなんて700円くらい
モンスター1本230円くらい


以前は毎月3万渡されていたけど
仕事辞めてから
バイト生活だったので貰わず
今月から普通にお給料が出るので
貰えるかな🤔

貰っても
娘用で貯めて使わないので
貰っても貰わなくても
どっちでもいいけど
今後一人暮らししたら
もっとお金かかるから
それを知ってもらうためにも
貰い続けよう
3万は安いと思ってもらわないとね

ちなみに貰ったお金を貯めてることは
娘に伝えていません
いくら貯まるかなくるくる🤭



早番


娘が仕事始めて
1ヶ月過ぎて
今日から早番です
昨日は
4時に起きないといけないから
目覚ましかけた
と言ってて

起きれるのかな
と心配だったけど
朝起きたら娘は居ませんでした
起きて行けたんだなぁ
と思っていたのですが
帰宅したとき寝ていた娘が起きたので
聞いてみました

まさか寝ないで仕事行ったの?

うん

起きれるか心配で
寝れなかったのね
😱

今日から5日間早番勤務なのに
明日から大丈夫かしら🤔

まっ言えることは
頑張ってねくるくる



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



アスパラとわらび



今年初のアスパラを

父から頂きました✨



美味しくいただきました
ありがとくるくる

わらびは夫が採ってきました
アク抜きをしたので
今日から食べれます


明日はウドを採ってくると言ってたので
ウドの酢味噌和えを
作ろうと思います😊

明日も頑張ろくるくる