今日も帰宅して

娘の車がなく

今日も仕事行った

良かったくるくる

と安心

😆


昨日、娘が帰宅したのは

19時半過ぎ

ちょうどご飯食べていたので

帰宅した娘に

夫と私は


天ぷらあるよ、食べて


タラの芽とウドの天ぷらあるよ

ウドの酢味噌和えもあるよ

食べな


(昨夜の余り)唐揚げあるよ食べて

サラダもあるよ

食べて


ホッケ食べな



苦笑い

もういいからほっといて



🤭

うるさかったかな笑



娘が職場の話をしました

24歳(女性)の人が話しかけてくる

近づいてくるのがわかる

って・・・

どんなこと聞かれるの?

と聞くと

「名前珍しいと言われませんか」

よく言われます

と言うと

さぁ~っと居なくなる


また近づいてきたと思ったら

「趣味はなんですか」

ネイルです

と言うと

さぁ~っと居なくなる


娘が作業中

みんなが暇になったのか

何故かみんな私を見てる

イヤだと笑ってました



(男性)眉毛幅2cm位ある人いるんだけど

「普段は友だちと遊ぶんですか」

はい、遊びます

と言うと

「地元はいいですね」

とか


最近聞こえないふりして

無視すると

「話しかけられるの嫌ですか」 

いや、別に・・・

と言うと

「嫌われてるのかと思ったけど

違うなら良かった〜」



私のことはほっといてほしい

という娘


ちょっと待って

眉毛の幅が2cmは言いすぎじゃない笑



きっと、娘が新人さんだから

みんな気を使って

話しかけてくるんじゃないのくるくる


それでも娘は

他人に興味ないって笑




夫もそう

他人に興味なし

そっくりです🤭


義母

 

昨日、仕事帰りに

イオンへ行き

ウロウロしてたら

義母に会いました


母の日のプレゼントは

土曜日に持っていきましたが

義母は仕事で不在

義父に渡したのですが

お礼の連絡もくれたのに

「高級なもの頂いて

ありがとね

お金あげるから

美味しいもの食べなさい」

って一万円札を出しました

いらないと言っても

一万円札の押し合いで

お店の中ということもあり

とりあえずありがとう

と受取りました


母の日のプレゼントは

こちら下矢印下矢印下矢印

 

5,500円だったのに

1万円もらったら

申し訳ないな~😰





いつもありがとうくるくる





 

 


 

 



 

 




明日、明後日行ったら休み
頑張ろくるくる