車検


車検の年になると
もう2年経ったんだ
年もとったな
と思います😮‍💨

車検は先週、木曜日に
車を会社に取りに来てもらって
金曜日の仕事帰りに
取りに行きました
第一声が
(笑いながら)
乗らないね〜
2年で5,000キロ
1年に2,500キロだよ
って笑
現在の走行距離
11,383キロ

通勤と
たまーに実家行くだけ
くるくるく乗れますよ😆
車検代は6万円でした
  

パック


パックが無くなるので
パックコーナーを見てたら
気になるのがあり
ずっと睨めっこ
悩んだ結果
2つ購入しました飛び出すハート


今日から使ってみますキラキラ


お土産



義父、義母が仲良く2人でプチ旅行

毎年、網走方面へ行くんですが

お土産頂きました


ポテトチップス

マシュマロ

ふりかけ

靴下

あとはカニ、ホタテ、糠ニシンなど

私は「じゃがバターふりかけ」が

気になります



ありがとー😆



気まずい


久しぶりに実家へ

いつも実家に行くときは

ほぼ連絡無しで行くのですが

実家に近づくと

父の車がないことに

気づきました😨ガーン

どうしようかな〜

とりあえず母がいるかもって思い

行ってみたら母がいました


父は

14∶15予約で歯医者

私が着いたのは14∶15

すれ違いです😟


父が帰ってこないので

母と2人

初めは話したけど


無言になる

気まずいタラー


何を話そうかと

考えました

話しても

話題がなくなるガーン


父が帰ってこないので

滞在時間1時間で帰ってきました


次は父の車がある時に寄ります



 

 


 

 



 

 



 

 


明日は何しようかなくるくる