KOBUKURO FAN’S MADE LIVE ① | 願いの詩~コブクロな毎日!?~

願いの詩~コブクロな毎日!?~

日々の生活の様子などさまざまな情報をかいたブログです

コブクロライブレポだよ(≧∀≦)

やっと書ける(笑)
だって、今まで暇な時間がなかった(笑)

ではさっそく行ってみよう♪


先週の9月9日(日)に大阪の万博広場でコブクロライブがありました!!
このライブはコブクロが復帰して初めてのライブ。
『おかえりなさい』って言いたくて待ち望んだ5万人ものファンが集いました(*^o^*)


ライブはブロックごとに指定されているので、なるべく早くに行って前の方の席を取らないと見えないだろうと思い、ライブ開始が14時に対して、家をでた時間が朝方の4時(笑)


車で5時間。全然キツくなかったよ(笑)
途中のサービスエリアで朝焼けみたり( ´艸`)


$願いの詩~コブクロな毎日!?~-DSC_0484.JPG


んで、ライブTシャツ着てる人いないか探して、見つけて騒いだり(笑)
途中でコブファミさんの団体見つけてテンションが上がり(笑)


んで、万博に到着したのが9時!!
最初に迎えてくれたのは太陽の塔!!
初です♪(≧∀≦)



$願いの詩~コブクロな毎日!?~-DSC_0483.JPG



奥に進んでいくと、すでに入場待ちの列が出来ていて、これはヤバいと思い、すぐに列に並びました(笑)
でも、この列。
11時まで動かなくって、しかも、灼熱の太陽が上から降り注いできて……
誰だよ!雨予報とか言って、ファンのみんなを心配させたやつっ!(笑)
思いっきり晴れてんじゃねえかよ!!(笑)

まぁそれも、みんなでてるてるぼうず作ったおかげかな♪(●´ω`●)

こんな状態の中、2時間並んでました(-。-;)

$願いの詩~コブクロな毎日!?~-1347153573877.jpg



んで、11時頃になって少しずつ列が動き出しました(゜∀゜)
でも、止まったり進んだりで退屈だったんで、おもわずパシャリ。
が、これ↓

$願いの詩~コブクロな毎日!?~-1347157929427.jpg





んで、会場につくわけだけど、今回のライブレポは分けて更新したいから、ここでいったん区切ります(笑)

では、次回もお楽しみに♪( ´艸`)