昨日&今日の出来事・・・ | 願いの詩~コブクロな毎日!?~

願いの詩~コブクロな毎日!?~

日々の生活の様子などさまざまな情報をかいたブログです




なんか、更新してなかったですねw


「明日書きます」とか言って、ぜんぜん書いてないしw



まぁ、今日は違うこと書きますけど^^;




今日は昨日のカープと今日の出来事を書きます♪



昨日はカープの試合を観にいってきました♪



1週間ぐらい前に「カープ女子高校生Day」というものをCMで知り・・・。



当たったらりんと行こうと思って応募してみました!!


当選者はペア150組300人だったので、どうだろう・・・。

と思っていたら・・・。



当選してました(笑)


最近クジ運良いですw

昨日もベネッセの図書カード1000円分が当たったしw



まぁ、そんなこんなで行ってきました♪



場所はライト側の指定席!!


受付で限定Tシャツと粗品をもらいました^^






$願いの詩~コブクロな毎日!?~-Picture051412_201603.jpg







袋の中には、にしき堂のお菓子・シーブリーズ×2・ファイル・サンプル(日焼け止めとシャンプー)

ぐらいだったかな♪




そのあと、開門時間になるまで列にならんで・・・



開門してから席開放時間までブラブラ♪


席が開放されて座った場所はコチラ♪







$願いの詩~コブクロな毎日!?~-Picture051312_143251.jpg








座ってたけど、お腹が空いたのですぐに昼食をもとめて


コンコースへ^^;



私はカープうどんを食べました!!


はっ!!!!


写真がない・・・。



ドンマイ自分www






で、試合が始まりました!!



初回からまえけんHRを打たれたりしたけど、


その裏の攻撃で私の廣瀬(←一言よけいw)がタイムリー!!


点とったり、取られたりしてたら、ある事件が!!!!




応援してたら、後ろのスピーカーから警告音が・・・。


って言葉にするの難しいからニュースを引用させてもらいます・・・





火災感知器が誤作動し、7分間中断した。
4回の広島の攻撃中に、警報が鳴り響き「3階の火災報知機が作動しました。係員が状況を確認しています」とアナウンスされた。
火の気はなく、騒然とした雰囲気にはならなかった。
警報は鳴り続けたが、火災報知機の誤作動であることが確認され、試合は再開された。
(日刊スポーツ)




ホントにビックリしましたよ!!!!


私が行った試合で初めてアストロビジョンが故障するし、

今回も初めてこんな事があったみたいだし・・・。


運が良い変わりに、変な運もついてきました><



その後も打ったり打たれたり・・・。


そんな中でもテレビ中継のために、

「絶対ホームラン!!勝ちグセ!!!!」

「今日は絶対勝つぞ!!勝ちグセ!!!!」

ってあわせて言わないといけませんでした(笑)


ってことでTVに結構な割合で映ってましたけど(笑)


まぁ少なくとも5回は映ってましたw


明日学校で言われなきゃいいけどw



で、試合は6-6の引き分け・・・。


帰ろうとしたら、カープ侍が!!!!


思わずパシャリ^^


今日はカープ姫が初登場だったみたい♪




$願いの詩~コブクロな毎日!?~-Picture051312_171337.jpg



前の試合も会ったなw




次のカープ観戦予定は5月30日のナイターです!!


これも招待の分です(笑)


楽しみ♪




それで今日は代休だったので、午後からアルパークに行ってきました!


g.u.に行って、こちらのロンスカ???を買いました♪



$願いの詩~コブクロな毎日!?~-Picture051412_201324.jpg



先輩とカラオケに行くから、そのときはいていこっ♪


そのあとアルパのポイントカード作って・・・


食品を買って帰りました♪


今日は楽しかったな^^





明日からまた学校・・・。



風邪ひいたのがいまだに治ってません^^;


ではまた♪