GWの思い出♪ | 願いの詩~コブクロな毎日!?~

願いの詩~コブクロな毎日!?~

日々の生活の様子などさまざまな情報をかいたブログです



GWもあと明日だけになりましたね~><


課題が・・・orz


とかいいながら、昨日、今日と遊びに行きました(笑)



まずは、昨日のこと♪




昨日は部活の1年8人+3年2人でカラオケしてきました!!



名前は・・・。

Mちゃん、Kちゃん、Hちゃん、Rちゃん、私、A君、K君、O君、ジョン、ゆーくん、


あ、ちなみに後ろの二人が先輩ね(笑)


10時待ち合わせだったので車で送ってもらいました♪


ラウンドワンで待ち合わせだったんだけど、行ってみると誰もいない・・・。


「あれ??」

っと思って、反対側の入り口に行ってみたら、RちゃんとHちゃんとA君がいました^^


その後少しして、K君が登場!


だけど、MちゃんとKちゃんが来ない・・・。

と思ったら、すでに3階に上がってました(笑)



女子メンバーの写真があるので、どうぞ♪





$願いの詩~コブクロな毎日!?~-1336136784087.jpg




受付を済まして、カラオケ開始♪


男子VS女子の紅白戦をすることになりました^^


女子のTOPは私w


そしたらいつも部活で喋ってる男子が、


「○○(←私)、めっちゃ歌うまいよw」


とか言うから、みんなからのプレッシャーが・・・w


最初は絢香のThe beginningを歌いました♪

最初の「泣いて泣いて眠った・・・♪」のところで、みんなが


「うわぁ~!!」

って驚いてましたw


二ヒヒ(*^。^*)


それからいろいろ歌って、2時間くらいたったときに、先輩登場!!


ゆーくんの私服がかっこよかった////



先輩の歌のほうは・・・。

うん、良いと思いますよw



紅白戦の方は圧倒的に女子の方が上!!

さすがですw

私なんか、「エース!!」とか「姉さん!!」って呼ばれるようになっちゃいました(笑)


楽しんでいたら、お時間が・・・><



っていってもまだ14時くらいだったから、ゲーセンですこーしだけ遊んで、



昼食をしにサイゼリアへ♪



私、人生初のサイゼリアでした(笑)



先輩を隠し撮りw


先輩、手の動きが早いですw


さすがベース!!w









私は399円のぺペロンチーノを食べました♪

おいしかったです♪


ご飯食べ終わって、街中を歩いていると中3ときに同クラだったI君が!!!

サッカー部でしたねw

ちょっと挨拶したくらいでしたw



その後は、ヤマハの楽器店でK君がベースを買って・・・。


こんな感じで街を歩いてました♪





$願いの詩~コブクロな毎日!?~-Picture050412_172409.jpg





なんか、部活仲間っぽいw

いや、実際にそうなんですけどねwww



それで、次は島村楽器店でMちゃんがエレキを買って・・・。



と、ここでも!!

同じく同クラだったY君に逢いました!!

Y君も部活の人とベースを買いに来たみたいw

携帯買ったみたいだったので、メアド交換しました^^




そんなこんなで、いつのまにか7時!!www


帰りはO君と同じ方向だったので二人で電車で帰りました(笑)

いろんな話しました^^

楽しかった♪




ここから今日の話!!!!


といきたいところなんだけど・・・。


長くなったし、眠たいし、大変だし・・・。w



明日書きますね♪


では、おやすみなさい^^