またまたコブクロバトン♪ | 願いの詩~コブクロな毎日!?~

願いの詩~コブクロな毎日!?~

日々の生活の様子などさまざまな情報をかいたブログです



すっかりコブクロバトンにはまってしまったwww



では、いってみよー!!



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚



コブクロが大好き!!
2人を見るだけで胸キュンしまうファミさんにピッタリのバトンです(´`*)

たくさん妄想しちゃって
ください!!笑

できれば理由も書いちゃってください♪


ではスタート☆+゚


*コブクロ*
~どっちが胸キュン?~


*01*
朝起きたら‥
A:「眠いわ~まだ一緒に寝てようや」とまた寝てしまう小渕さん
B:「朝やで~!!」と布団をめくってあなたの隣に入ってくる黒田さん

⇒Aやなwww
 でも、どっちも胸キュンだけどwww



*02*
あなたがご飯を作っていると‥
A:「毎日ありがとな♪」と言ってあなたを後ろから抱きしめる小渕さん
B:「これうまいやん!!」と言ってつまみ食いをする黒田さん

⇒Bです///いやぁ・・・つまみ食いってwww
 やばい////



*03*
あなたが仕事に行くとき‥
A:「無理したらあかんよ」と優しく見送る小渕さん
B:「今日も元気に行ってきいや~♪」と元気に見送る黒田さん

⇒Aやね♪そんなコビィが大好きです><
 


*04*
仕事中のあなたにくれたメールが‥
A:「今日の晩ごはんは俺が作るからな」と嬉しい知らせの小渕さん
B:「俺のフィギア触った?」とどうでもいい内容の黒田さん

⇒もちろんA♪やっぱりコビィは優しいね♪



*05*
帰ってきたあなたに‥
A:エプロン姿でお出迎え小渕さん
B:ゲームに夢中であなたに気付かない黒田さん

⇒A!!!!エプロンされたら鼻血でるよ!!!
 もう・・・//////



*06*
あたなが寝るときに‥
A:隣に入ってきて上目遣いの小渕さん
B:隣に入ってきてふざけてあなたに巻きつく黒田さん

⇒どっちもいい!!でもやっぱりAかなw
 上目使いとか、反則やろー!!////



*07*
あなたが雑誌を読んでいたら‥
A:「何読んでるの?」と隣に寄り添ってくる小渕さん
B:「何読んでんねん」とあなたから雑誌取り上げる黒田さん

⇒B!!これはBでしょw黒ちゃんらしいw



*08*
あなたが泣いていると‥
A:「どうしたん?」と優しく抱きしめてくれる小渕さん
B:「何泣いとんねん」と頭をなでなでしてくれる黒田さん

⇒んー。迷う!!!!ってかどっちもしてもらいたいけど・・・
 Aかなw




*09*
あなたに真剣な表情で‥
A:「ずっと俺の隣にいてや」と小渕さん
B:「めっちゃ好きやで」と黒田さん

⇒わぁーーーーー!!!!///////
ちょ、ちょっと!!////
いやこれはもうAでしょwwwwww
あー。ヤバイ・・・/////



*10*
落ち込んでいるあなたに‥
A:何も言わずに抱きしめてくれる小渕さん
B:何も言わずにあなたの頭をなでなでしてくれる黒田さん

⇒Bです^^だって、ねぇ・・・
 黒ちゃんに頭をくしゃってやられたいもん!////






お疲れさまでした(^ω^)




------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=11091
------------------