我が家にやってきた!!(≧∇≦) | 願いの詩~コブクロな毎日!?~

願いの詩~コブクロな毎日!?~

日々の生活の様子などさまざまな情報をかいたブログです


 
 
今日から学校でした(>_<)
 
 
朝会があったので急いで行ったら、スリッパを忘れるという超バカな事をしてしまった…あせる
 
 
職員室に行ったら貸してくれたけど願いの詩~コブクロな毎日!?~-0035.gif
 
 
 
 
1時間目は席替えとテスト範囲発表願いの詩~コブクロな毎日!?~-0126.gif
 
 
席は凄く良い位置になった願いの詩~コブクロな毎日!?~-1045.gif
 
 
隣も思ったより話しやすいし(^w^)
 
 
 
2時間目は英語!!
 
 
楽しかったッス願いの詩~コブクロな毎日!?~-0045.gif
 
 
でも、テストの事を考えると……願いの詩~コブクロな毎日!?~-0053.gif
 
 
 
 
3時間目は保体!!
 
 
体育、ダイスキなんですが…あせる
 
 
持久走だったんで、さげぽよ(笑)でした(>_<)
 
 
ってか、さげぽよってこういう時に使うんだよね??(笑)
 
 
まっ、いっか(笑)
 
 
 
4時間目は国語!!
 
 
松尾芭蕉さんやりました(笑)
 
 
題は『おくのほそみち』です願いの詩~コブクロな毎日!?~-1036.gif
 
 
授業終盤に入って、いきなりお腹が空いてしまった(笑)
で、『ぐぅ~』って鳴っちゃいました(笑)
 
スミマセン(^w^)
 
 
 
で、家に帰ってからお茶漬け願いの詩~コブクロな毎日!?~-29024.gif食べて(笑)
 
 
3時くらいにギターを買いに行きました願いの詩~コブクロな毎日!?~-1045.gif
 
先日、お母さんの職場の人に借りたギターがこれ↓
 
 
願いの詩~コブクロな毎日!?~-SN3O007400010001.jpg
 
 
カッコイイです願いの詩~コブクロな毎日!?~-1022.gif
 
 
で、私が勝ったギターがこちら
$願いの詩~コブクロな毎日!?~-SN3O00750001.jpg

変わらないじゃん!!!!


って言わないでくださいねwww


お母さんに『同じじゃん!!』って何回も言われましたからw


違う部分を説明します!><




まず1つ目、最初の画像のギター(以下A)は2004年~2006年に作られています。
私が買ったギター(以下B)は1994年~1996年に作られていて、Aとは違います。


2つ目は、なんと言っても音!!
弾いたときの音の太さが違うんです^^
Aは太くて包み込むような音。Bは太いんだけど鋭い音なんです!


3つ目はネックの握りやすさ!
若干、Bの方が細いです^^
手の小さい私にとってはフィットする太さでした☆


最後はネックとヘッドの色の違いです!!
ネックとヘッドっていうのは、メイプル色のところのことです。
この写真じゃ、ちょっと分かりにくいかな??



以上です!!

ちょっと難しかったですよね><

ごめんなさい><




では、今日はこれで!!






~おまけ~


えーっと・・・

リクエスト受付中です☆

詳しくはこちらをご覧ください^^

リクエスト募集中!!!!





只今、1名のリクエストがありました!

ありがとうございます!!

リクエストの中で早くUPして欲しいかの質問があるんですが、

早いUPを希望の場合はコメントの返事をして1~2日の間に、

遅くてもOKって場合は3~4日で完成するとおもいます^^

たくさんのリクエストお待ちしてます☆