おでかけ♪&歌詞 | 願いの詩~コブクロな毎日!?~

願いの詩~コブクロな毎日!?~

日々の生活の様子などさまざまな情報をかいたブログです



こんばんわー^^


今日は昼から神社に初詣に行ってきました♪


めちゃ人が多くてちょっと疲れたw


おみくじを引いたら吉だったから、微妙だぁー!!って叫んでた^^;


なんかすみませんw><



その後に合格お守りと夢叶う矢っていうのを買ってもらってお参りは終了!!


その後はお年玉をもらいにいとこの家へw


いとこのお父さんに会うのは1年ぶりだったからなんかねぇ・・・www




でも、3000円貰った☆で、いとこがおじいちゃんからお年玉を預かってたらしくって・・・


それも貰った♪なんと10000円!!だいぶギターを買えるお金が集まってきた><



帰りに広島出身の歌手、吉川晃司さんが昔通っていた音楽スタジオと楽器店に行ってきました!!


空いてるかなー??

って思って行ってみたら・・・


!?


4日からでしたwww


金曜日にお母さんと行ってこようとおもいます^^



そのあと、イルミネーションを観にいきました!



写真はこちら↓



$願いの詩~コブクロな毎日!?~-SN3O0064.jpg

これは、見てのとうり雪の結晶です^^

ちびっ子がちょっと・・・www



続いてはこちら↓



$願いの詩~コブクロな毎日!?~-SN3O0066.jpg


これは、中に小さなツリーがありました

お母さんに写真撮るから入って~^^

って言われて、ちびっ子にまぎれて撮りましたw

恥ずかしかったwww


続いてはこちら↓



$願いの詩~コブクロな毎日!?~-SN3O0069.jpg



これが一番好き!!

多分、赤い鳥だと思いますが・・・

ボール持ってます。お母さんが言うにはドラゴンボールらしいですw

そういえばコビィが描いた絵にもそれらしきものがあったような・・・www

コレだけ何枚も撮りましたw


最後はこちら↓



$願いの詩~コブクロな毎日!?~-SN3O0072.jpg


広島のもみじがイメージされてます^^

実は!!!!一つ一つがもみじの形をしているんですよ!!!!

これ、木に飾り付けてあるんですが・・・

その木の種類は、まさかの・・・!!


もみじ!!!




じゃなかったwww



一瞬もみじに見えたんですけどねw

ぜんぜん違ってましたw


今日は歩き疲れましたw


では、また明日!!



~おまけ~


えーっと・・・

リクエスト受付中です☆

詳しくはこちらをご覧ください^^

http://ameblo.jp/kobu13kuro18/entry-11124644395.html


只今、1名のリクエストがありました!

ありがとうございます!!

リクエストの中で早くUPして欲しいかの質問があるんですが、

早いUPを希望の場合はコメントの返事をして1~2日の間に、

遅くてもOKって場合は3~4日で完成するとおもいます^^

たくさんのリクエストお待ちしてます☆