イルミネーション^^ | 願いの詩~コブクロな毎日!?~

願いの詩~コブクロな毎日!?~

日々の生活の様子などさまざまな情報をかいたブログです



お久しぶりです^^

歌詞はあともう少しです^^;

ん~明日にはUPできるかな??

お楽しみに♪


今日は水戸黄門最終回があったんで楽しみに家に帰りました☆

そしたら、金総書記がお亡くなりになったようで・・・m(u_u)m

ちょっと驚きました^^;


で、その水戸黄門!!

私の好きな3代目の助さん格さんがゲストとして出てきたので嬉しかったぁ^^

あと、お銀と飛び猿も♪

最終回っぽくない終わり方でしたけど・・・(笑)






話が変わりまして、おとといの出来事^^



広島市にある植物公園のイルミネーションを友達家族と観にいってきました♪

さすがに寒かったです><


写真をUPしたかったんですが、容量が足りないんでUPできません><

あぁ、観てもらいたい写真がたくさんあったのに・・・(笑)




あ、そうそう!!

また話が変わりますが・・・

私の将来の夢をお母さんになかなか言えなくて、困ってたんですけど・・・

ついに言いました!!w


こんなかんじ^^


り=りさぽん お=お母さん



それは、植物公園から帰っているときであった・・・

り「あんねぇ、友達が漫画家になりたいってお母さんに言ったら、反対されたんだってぇ!」

(ドキドキ////)

お「そうなん??お母さんだったら絶対反対しないけどね~」

!!!!

り「まじで!?!?!?んじゃ、うち言っていい???」

お「ん?なに?」

り「えっとねぇ・・・うちねぇ・・・歌手になりたいんじゃ!////」

(ぎゃー><言っちゃった!!!)

お「そうなん!!やったぁ!テレビに出れる♪」

り「へ?!なにそれ~^^;」

お「まぁ~大変よ~!!」

り「そんなん、わかっとるよ(。+・`ω・´)キリッ☆」





みたいな感じっす////



では、今日はこれで^^