歌詞できました!!~夢~ | 願いの詩~コブクロな毎日!?~

願いの詩~コブクロな毎日!?~

日々の生活の様子などさまざまな情報をかいたブログです



できましたよ^^

今日の5時間目の理科の時間にwww

もちろん授業の内容もばっちり頭にはいってます(笑)



で、今回のテーマ『夢』

私は夢を絶対に叶えたいとおもっていたのでこのテーマを書けることを

嬉しく思ってました^^


でも、あんまり期待しないでくださいね^^;

ちょっと変かもしれません・・・(泣)






My Dream

夢を叶えることは簡単じゃない事ぐらい知ってるよ
それでも私はこの道を選ぶ たとえ難しいことだって あきらめない

私がこの道に進むと決めた時 目の前には憧れの人
その人は輝いていて 時に涙したり みんなを笑顔にさせたり
私は一瞬にして その人の音楽に恋してたんだ
もしも 出会っていなかったら 違う道を歩んでいただろうね

私が目指す夢は決して簡単に叶うものではないけれど
あきらめないよ 自分自身を信じてやるんだ
君が目指す夢も簡単に叶うものではないの??
あきらめないでいて 自分自身を信じてやるんだ
ほら 夢に少しずつ近づいているよ

私が夢に向かって歩いているとき 多くの壁にぶつかった
超えられなくて 悔しくて 泣いてばかりだけど
それでもいいんだ 悔しさこそが私の糧になる
簡単にいくことなんてないんだから 転んでも這い上がればいい

自分の夢を叶えるために 君はどれくらい努力しているの??
まったくしていないかもしれない・・・
それでもいい これから始めればいいんだから
私に夢をくれた人は 今苦しんでいる 私も同じように苦しいよ
でも この気持ちを忘れない

道に迷ってしまったとき 誰が自分を助けてくれるの??
自分で切り開くしかない 自分だけの未来

夢を叶えることは簡単じゃないことくらい知ってるよ
それでも私はこの道を選ぶ たとえ難しいことだって あきらめない
いつかはあの人と同じ舞台で歌いたい
夢が叶うその日まで 歌い続ける





う~><

ちょっと自分のこと書いてみました^^;


ん・・・
やっぱり変ですね><


こんな歌詞でも喜んでもらえたら嬉しいです////



では^^



ポチっとおねがいします^^
↓↓↓
人気ブログランキングへ