☆5☆ | ミート&こうちゃん2015年10月15日出産 ブログ♪

ミート&こうちゃん2015年10月15日出産 ブログ♪

トイプードルのミート&27年10月15日に生まれた、こうちゃんとのブログです♪

予定日まであと5日になりました~!

昨日は私の誕生日でした🌸

誕生日といっても、特にいつもと変わらず、のんびり過ごしたんだけどね😄🎵

そして最近、弟に彼女が居ることが発覚し👀

写メ見たいと言ったら
送ってきてくれた!

えっ!絶対送って来んやろと思ってたから、LINE画面に画像って載った時、
まじ?!😁
って喜んだのもつかの間…








なんだよコレ

どっかのキャラクターかって

しかも大助って男やん😤

やっぱり彼女の写メは送って来んね😩

残念(´・Д・)」

そして、今日のミーちゃん🐶💓



ボサボサしてるので、ミーちゃんの苦手なブラッシング😎



まだー?😏
って顔してます😳