唯一無二。 | 抽象画の鳥が鳴く(ё)

抽象画の鳥が鳴く(ё)

高橋こぶ(ё)の気まぐれで自由なブログ。






最近…じゃないか…

割と前から「諦める」努力をしています。

(  ◜e◝ )というより、もう9割は諦めている。






人生の時間は有限で

いつ死ぬかもわからないから



勝算がないものに対して

いつまでもしがみつかないで

スッと断ち切る方ではあるのですが…









珍しく3年くらいこじらせています…(  ◜e◝ )








やっぱり諦めきれなくて

「ちょっとツライなー(  ◜e◝ )」

と、思う事があったりする。






その人はいつも会う度に

喜ばせる話題を与えてくれたり

「無理しないでね」って声をかけてくれたり

とにかく配慮と優しさの鬼だった(  ◜e◝ )




相手に対しての

気遣いや配慮、優しさが強い。強すぎる。




決して相手に無理強いはしないし

むしろ無理をさせない気遣いを

常にしてくれていて(  ◜e◝ )




私に対して特別に…

という訳ではなく

誰に対してもそういう接し方だろうけど




そういう配慮や優しさが

人として本当に尊敬するし

とても好きだなぁ(  ◜e◝ )優しいなぁ🌼

と、いつも思っている。






とはいえ、勝算なんて全く無いし



私の最強最悪のジンクス

私が心の底から好きになる人は
私の事を好きにならない。

が、多分発動しているので

諦めよう諦めようと何度も思ってはいます。




マッチングアプリをしたり

飲み会に参加したりもしましたが…







やっぱり、うーん…(  ◜e◝ )と、なっちゃって。






気が合うとか趣味が近いとか

話していて楽しいからいいとか

そんなんじゃないんですよね。



楽しけりゃ誰でもいいってわけじゃない。






やっぱり、なんだかんだで

「その人がいい」

という結論に至るわけで。






もうね、

その人の代わりなんていないんですよ。

唯一無二の存在。






だから時々、身近な人やTLに現れる人が

「失恋を乗り越えた」とか

「乗り越えようと頑張っている」

という話をしていたりポストを見たりすると




しんどいくらい共感してしまうし

乗り越えた人は本当に尊敬するし

時々、ツラくて泣きそうにもなる(  ◜e◝ )




乗り越えられたらいいかもだけど

きっと忘れたくないだろうし



そんな簡単に乗り越えられるもんじゃないし

計り知れないくらい辛いだろうから



ほんと無理しないでね…!(  ◜e◝ )

という気持ちにもなる。



いやほんと…マジで…無理しないで生きましょう…

無理なモンは無理なんです…‪_(:e」z)_‬






という事で

少し脱線気味にはなりましたが

恋バナ?でした(  ◜e◝ )




無理して諦めようとする事も

無理して人と接する事にも

ちょっと疲れてしまったので




一人で静かに考える時間を

増やしていきたいと思います…‪( ˘e˘ )‬












えっ?「いつも一人じゃん」って…?‪( ˘e˘ )‬

いや…まぁ…
たしかにいつもほぼ一人で行動してるけどさ…





定山渓商店で7時間飲み放題&焼肉か

翠蝶館で温泉や貸切風呂や岩盤を楽しみたいな…

‪( ˘e˘ )‬温泉が…呼んでいる…♨️(呼んでいない)