大切なお師匠さんに照れ

フォトフレームをプレゼントしたくて


先ず初めに決めたお花が
Indigo blue✕ラメ✨の薔薇

そこから、作ろうと
お花たちを並べてみたら
「わぁ、いい♡素敵になる〜」ってニコニコ

で、作業開始っ

まずはフォトフレームの
フラワーBOXの高さ、ガラスに
押し潰されないようにバラをカット✂️


なんと!(๑⊙д⊙๑)Indigo blue✕ラメ✨

外からはわからなかった
(人も外からだけじゃ

わからないことがたくさんキョロキョロ)


Indigo blueのバラの中心が!
ピンクの花びらが出て来て
(プリザーブドフラワーならでは✨)


めっちゃ、嬉しくなって
あ、あ、あう〜〜おねがい


プレゼントしたい方の纏う雰囲気に
ぴったり!バラを足すんじゃなくて
しかも 紫陽花の色にもあう
これだーって⸜(。˃ ᵕ ˂ )⸝Yes♪


ふと、過ごしてきた過去も
思い描く未来もどっちも
大事なこと、かもしれないけど
今ここ(現在地)から見えること
その時、自分が感じたことを
素直に表現することって
とっても大切✨って

その、感覚を大事にし〜よぉっと♫

ってことで
はじめに作ろうと決めたものとは
違うものが出来上がり🎁



自分で決めたことだって
かえこてしてもいいんだもんっ♫を
楽しんで実行した日でした✨


受け取って頂けたこと、

喜んでくださったこと
さらに幸せを感じた1日でした(,,˃ ᵕ ˂,,)