今日は、ん?

もう昨日は、だっ


とにかく、んと

中秋の名月 ❍*


雲があつくて

しょんぼり…


どうにかならへんかなぁって

ぼんやり眺めてたら


ん?????

雲がながれてる〜


もしかしたら??


ちょっぴり暗いですが

OLYMPUSさんちの
PEN8ちゃん、いつも
下手っぴな私に
つきあってくれてありがと✨

おかげさまで、お月見
一緒にできましたおねがい


ピンク音符 それをチャンスと、とらえるか
             はたまた、ピンチととらえるか

ピンク音符 どちらにせよ、選ぶのも
        考えるのも、わたしっ

ピンク音符 よしっ、チャンス(*´˘`*)♡ 
        てっ事で(๑•᎑•๑)♬*゜ 在りたい私へ

   Let's Go〜...(´・ω・)イソイソ 
  新しい世界も、居場所も、
       welcome( ✧Д✧) キラーン