通勤時間が、以前の3倍になってショボーン
いいことの一個が、帰り道の夜景おねがい

毎日、少しずつ違う時間に
同じ道を通るニヤリ
(ふっ(  ー̀֊ー́ )✧定時で終われないのだっ)

車から見える窓の光には
色んな人たちがいて
みんなそれぞれの
時間を過ごしてるんだなぁ

はぁ照れそれにしても綺麗なぁ

ぼんやりと、ほんとは隣に…って

想いを空に、雲や月や風や
すこーし肌寒くなった
空気に、届けてねって思いつつ
できる事、目指す道へ続く
あれも、これもウインク
動き続けようって誓うのであった☻





音符 帰り道の夜景は
       運転につき撮れないのですキョロキョロ
音符 いつかみた窓からの独り占めの夜景
        綺麗だったなぁ(◍ ´꒳` ◍)*•
音符 行きたいとこ、やりたいこと
       たっくさんある〜٩(´ᵕ`๑)و