まんまるくなってニヤリ

じーっとして

ひたすら、眠って(๑-﹏-๑)Zzz

シャットアウトっ

って、できるわけないかっ

なりたい私に近づきたいおねがい



ピンク音符生きてるだけでまるもうけ♬
       (明石家さんまさん語録)
      だけじゃなく、& more( 'ω' و(و ♬*゚
ピンク音符幸せは巡るんだよ〜
       だから、私からでもいいもんっ
ピンク音符あれ?って思ったら、ゴールまでの道
        また、考え直せばよいのだっ

  諦めが悪いのも、負けず嫌いなのも
   これまでの私も、これからの私も
  みーんな、私  (ꕤ*˙˘˙)⚘𓈒𖧷 ⁺.
がんばってるねーって、たまには
ヨシヨシ( ´・ω・)ノ“(・ω・` )ナデナデしよっと。